
-
Kay
2023-10-20 16:49
REMS/J受講。以前は子どものカランを、今回初めて自分のレッスンに。発音も綺麗でとても落ち着いた低めの声、いつも笑顔で相手に合わせてくださる先生です。子ども相手でも態度が変わらず辛抱強い先生です。今回は先生側の雑音がすごく拾われて残念でした。また受講したいです。

-
AIAI
2023-10-15 13:25
話題が豊富で、楽しいレッスンでした。

-
Pico
2023-10-14 11:27
REMS受講。笑顔でリアクションしてくださるので、リラックスして受けられました。発音もはっきりクリアで、私が理解できている部分はスピードを上げてくださり、サクサク快適に進みました。

-
Cocoa
2023-10-03 11:25
I can enjoy

-
Ayumi
2023-09-25 08:55
聞き取りやすい発音でした

-
yoko
2023-09-24 13:28
I enjoyed your class!Thank you!!

-
Mitsu
2023-09-24 08:05
She is always cheerful during the lesson and handle even the repeating-type lesson very well. I was very satisfied with her lesson.

-
Saho
2023-09-22 08:26
Thank you for teaching English.

-
Anzu
2023-09-20 10:27
わかんないのに逆ギレされた

-
Erie
2023-09-20 06:58
REMS受講。笑顔で教えてくれて、質問もしやすく、説明もわかりやすい先生でした。またぜひお願いしたいです。