
-
KAZUE
2023-09-18 05:39
他の人のコメントに書いてあった通り、音声多重になり、他の先生の声が全く小さくならないので、かなり集中してレッスンに臨んだが、途中集中にムラができ、何度も繰り返すことになった。初めての先生で丁寧で親切だった。音声トラブルで⭐️1つ減らした。

-
YUKA
2023-09-17 09:30
サクサクテンポ良く進み、スモールトークは少なく良い意味でサッパリした先生。ただ、細かいミスの指摘は少なめなので、サクサク進みたい人向けな印象。

-
NANA
2023-09-15 12:59
R.E.M.S.を受講いたしました。優しい雰囲気で丁寧に進めて頂き、また受講したいと思いました。

-
Miku
2023-09-09 08:16
カラン受講です。発音がとても綺麗で終始にこやかに、テンポよく進めてくださいましたが、マイクが周りの音をかなり拾っていて、先生の言葉を聞き取るのに苦労しましたので星を一つ減らしました。

-
Ann
2023-09-08 13:36
わかりやすくクラスを進めてくれる先生です。
優しく穏やかで、話しやすい雰囲気を作ってくれます。

-
Akiko
2023-09-06 12:29
Her English pronunciation is very beautiful!

-
Mikuru
2023-09-03 08:59
Thank you, Ejalyn! I'm so happy :)

-
Shiho
2023-09-02 12:56
聞き取りやすく、優しく丁寧でスピード感もとても良かったです。

-
Momo
2023-08-23 06:55
thankyou

-
sekka
2023-08-21 11:37
小1の娘が受けました。やる気を失くしていて3週間ぶりのレッスンで不安でしたが、楽しそうに受けてました。またぜひお願いしたい先生です。