
-
Sara
2023-08-20 13:22
7歳の娘が受けました。
笑顔で、発音の言い直しもあり、丁寧で良かったようでした。

-
Mayuko
2023-08-19 08:26
発音がとにかくきれいで、レッスンもスムーズでした。またお願いしたいです。

-
noriko
2023-08-16 06:34
R.E.M.S Book 1 Section D
Ejalyn先生はとても明るく丁寧にレッスンしてくださりとても良かったのですが周囲のレッスン音がとても騒がしく聞こえてきてしまい集中できず大変残念でした。ブースの構造上、講師側はなすすべが無いことと思いますので運営側で何か対策をしていただけると嬉しいです。ありがとうございました。

-
TOSHI
2023-08-15 05:27
I had a good time. Thank you.

-
Sunny
2023-08-14 13:58
thank you so much.

-
Chizu
2023-08-14 12:56
発音がきれいで、穏やかに話してくださる先生です。

-
Momo
2023-08-14 06:57
thankyou

-
Lam-Lam
2023-08-13 12:57
Good job and good job

-
Rusya
2023-08-13 06:27
笑顔で丁寧にレッスンしてくださいました。

-
Konokonekonoko
2023-08-09 13:58
いつも笑顔で明るく授業を進める先生です。きれいな発音です。