
-
EIKEN
2023-09-22 11:21
素晴らしい先生。ありがとうございます。

-
THSP_NATTAYA
2023-09-20 13:51
I'm so enjoy!!!🫶

-
AYANO
2023-09-15 14:01
とても発音が聞きやすい先生です。
とても丁寧なレッスンで、キリが良いところまで延長してくれました。また、お願いしたいです。

-
Elsa
2023-09-14 18:12
Good

-
Ayaka
2023-09-08 10:29
トピカン
初めてレッスンを受けました。発音がきれいで聞き取りやすかったです。テキスト以外にも質問をしてくれました。

-
Ella
2023-09-01 11:06
Very nice!🌹

-
Sumire
2023-08-31 15:29
楽しくレッスンしてくださり、ありがとうございました!

-
Yuuki
2023-08-27 16:57
雑談の訂正も発音もしっかりしてくださり、大変わかりやすかったです。またお願いしたいです。

-
Koto
2023-08-27 16:27
つっかえても笑顔で待ってくれる優しい先生だった。発音もきれいだった。

-
Tak
2023-08-27 00:22
トピックカンバセーション受講。
きれいなはつおん。教科書通り進めてくれるが、欲を言えばもう少し話を広げてほしい。