
-
Oscar
2023-08-20 20:57
特别棒的老师 有耐心有方法 孩子很喜欢

-
nobu
2023-08-20 16:02
She is an excellent teacher for everybody.

-
Hiro
2023-08-18 22:08
カランメソッド受講しました。
Dictationの時にタイピングが戸惑ってしまって
タイムロスをしてしまい焦りましたが、うまく誘導してくれ融通を聞かせてくれて最後まで完了できました。
その後、レッスン最後に質問無いかと聞いていくれたのに、とっさに質問が思い浮かばずに質問できなかったのが悔やまれます。
もっと上達して質問できるようになりたいと
モチベ―ションが上がりました。
ありがとうございます。
ぜひともまた受講させていただきたいです。

-
YUKI
2023-08-18 15:32
I was finally able to take the long-awaited おもてなし英会話 that I couldn't arrange for a while. It's challenging for me, but the lesson was intriguing. I couldn't express what I wanted to say well, so I want to improve and be able to respond smoothly.
The teacher was kind and corrected me when I made mistakes. I had an enjoyable time during the lesson.

-
Yuuto
2023-08-15 19:15
本日はありがとうございました。
非常に優しく教えてくれ、たくさん褒めてくれたため、
本人は、終わってから楽しかったと言っておりました。
どんどんやる気を出して頑張ってくれそうな感じがします。
また、よろしくお願いします。

-
Melo
2023-08-15 15:59
笑顔が明るく、つっかえても待ってくれる優しい先生。
何回かニワトリの鳴き声が聞こえたのは気になった笑

-
Sakii
2023-08-12 16:34
Raya,you were fun teaching me.Did l did a good job.I think l did.Let's meet again.Well by and thank you very much.

-
momoa
2023-08-11 18:50
笑顔で優しくて、分からないところがあったら、丁寧に説明してくれました。
またやりたいです。

-
Yuki
2023-08-10 21:27
きちんと英語が話せる先生でよかった。

-
Grace
2023-08-10 21:04
リピートの時細かく区切ってくれますが、細かすぎて文章の意味が分かりませんでした。ただ先生に合わせてリピートするだけで、文章の意味が分からないと何を言っているのか自分でイメージできません。もう少し長く区切ってくれると嬉しいです。