
-
Kotone
2022-01-17 09:18
丁寧にレッスンを進めてくれる先生です。褒め方も上手なので子どもが喜んでました。ありがとうございました。

-
Orange
2022-01-16 11:31
第一次上课,蛮好的,就是语速稍快,可能是我家小朋友的水平问题

-
Karl Chan
2022-01-12 19:58
very gooddd

-
Kiyoko
2022-01-10 14:11
Raya先生のレッスンは今回2回目です。
初回の時もとても良いレッスンをしてくださったので今回も楽しみにしていましたが、期待を超えていました。
明るく優しいお人柄で、楽しくテンポの良い充実したレッスンに感激です。
これからも定期的に受けたいです。

-
Mi-chan!
2021-12-28 16:52
とても優しくて感じの良い素晴らしい先生です!

-
Kiyoko
2021-12-22 14:08
優しい笑顔で、発音もきれいです。
とてもテンポ良く進めてくれ、合間にはテキストにはない質問も振ってくださるので、その場で即座に考えて話すいい訓練にもなります。
あっという間に感じるレッスンでした。また受けたいです。

-
TTT
2021-12-13 17:23
She is easygoing teacher.
She can lead kids very well.

-
Kahoru
2021-12-09 21:36
とても楽しく教えてくれて、自分が出来なくても何回でも教えていただきました。ありがとうございます。

-
Kotone
2021-12-08 06:02
優しい先生です。テキストに合った質問を色々してくれるので、勉強になります。ありがとうございました!

-
Kotone
2021-11-25 20:58
「ゆっくり話して欲しい」と言う希望に合わせてゆっくり進めて下さいました。発音も綺麗なので聞き取りやすかったです。ありがとうございました。