
-
Atsumi
2021-11-20 05:30
意見を褒めてくださり、とても心地よく過ごせた。また言い淀んでいるとヒントをくださったり、言い換えてくださったりした。

-
Kotone
2021-11-15 09:42
発音がとても綺麗で、聞き取りやすい先生です。相槌や質問の仕方も丁寧でスピード感も合わせてくれるので、最後まで楽しみながらレッスンを受けられました。ありがとうございました!

-
Yuwa
2021-11-14 19:34
優しい面白い先生でした😊
また一緒にレッスンしたいです♪

-
SchipperkeBayan
2021-11-10 07:43
英検準1級クラスをお願いしました。ノリの良いやり取りのおかげで緊張することなく質問に答えることができてありがたかったです。発音もわかりやすいのでストレスフリーの25分でした。こちらが答えた内容に関してさらに考えさせられるような質問を投げかけてくださったのにも好感もてました。

-
Ivy
2021-05-29 16:53
( •͈ᴗ⁃͈)ᓂ- - -♡

-
TTT
2021-05-25 17:58
She is so cheerful and charming.
She leads lesson very well.
My 5 yr son could concentrate to her lesson.
It would have been perfect if she responded to our previous request regarding the number of trophies.

-
zhanghouju
2021-05-23 14:30
非常安

-
zhanghouju
2021-05-23 14:30
非常好

-
zhanghouju
2021-05-23 14:29
非常好

-
Lucas
2021-05-22 09:26
good