
-
Keiko
2024-09-13 05:57
いつも素敵なレッスンをありがとうございます。
優しく励ましてくれるので楽しくレッスンが受けられます。

-
Akkun
2024-09-10 10:27
I was very enjoying.
You are an awesome teacher.
Thank you so much.

-
Ichiro
2024-09-09 10:55
Business Englishで受講。以前のレッスンが良かったために再受講。
流れるようにスムースな進行と、深く理解の進む説明で、充実した内容だったと思う。また講師の英語も、丁寧に話してくれるので聞き取りやすく、時々聞き取れない時などはチャットボックスを使ってくれた。また、スライド以外の質問などもしてくれて、こちらの答えを正確な文法などに直してチャットボックスに記してくれたのは非常に勉強になった。
いつも変わらず明るく笑顔でレッスンを進めてくれて元気が出るので、ぜひまた機会を合わせて受講したい。
Thank you for great lesson!

-
Amy
2024-09-09 08:26
見逃しやすい間違いを都度訂正してくれ、丁寧なレッスンをしてくれる良い先生です

-
nana
2024-09-05 05:27
体験レッスンを受講しました。丁寧な対応をしていただけたと思います!
ありがとうございました!

-
shunji
2024-09-03 13:26
GOOD TEACHAER

-
HARUTO
2024-09-03 07:57
ありません

-
ayumi
2024-09-02 12:25
特になし

-
Erika
2024-09-02 08:26
丁寧に教えてもらい、楽しかったです

-
Yuu
2024-09-01 07:48
少し前に息子(11歳・初心者)が受講しました。明るく優しい先生でした。
最近他で厳しめ(一応ゆっくりでお願いしていたのですが)の先生に当たったので、楽しいレッスンを相手や状況にあわせるLadyrose先生は良かったです。