
-
Tomoko
2024-08-29 07:26
全然わからないのに、笑顔で対応していただけ、なんとか頑張れました。ありがとうございました。

-
Keiko
2024-08-25 06:28
いつも素敵なレッスンをありがとうございます。
ってもクリアな発音です。リスニングが苦手ですがとても聞き取りやすいです。

-
Kotone
2024-08-22 07:56
楽しかった

-
Reina
2024-08-21 09:00
ゲームを取り入れながらしていた所

-
Chay
2024-08-14 06:57
とても優しく丁寧に教えてくれます。

-
Hina
2024-08-12 11:01
初めてでしたが、丁寧に教えていただき楽しかったようです。ありがとうございました。

-
Mao
2024-08-10 10:31
丁寧に対応いただきありがとうございました。別れ際に子供が寂しくなってしまい泣いてしまいましたがまた是非次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。よろしくお願いいたします。

-
Misa
2024-08-09 08:58
いつも励ましてくれるので頑張ってレッスンを受けています。
ありがとうございます。

-
Misa
2024-08-07 08:58
いつも丁寧にレッスンを進行してくれます。
間違いも分かりやすく説明してくれるので安心してレッスンを受けられます。

-
Sunny
2024-08-04 10:57
很耐心