
-
Molly
2023-07-19 12:55
讨厌

-
miey
2023-07-19 12:26
穏やかで優しい先生です

-
Ellie
2023-07-15 17:56
REMS受講
もう少しスピード感があってもいいかな。
非常に丁寧に話してくれて、細かいチェックも入る
初心者向けかな

-
haru
2023-07-14 12:34
thank you

-
Chika
2023-07-12 17:26
レベルが私にはまだまだでしたが
いい意味で集中できて教わることができました!

-
Yasu
2023-07-12 04:18
満足度100%でした。とても親しみやすい先生です。これからも受講したいです。

-
yuura
2023-06-30 17:30
二度とレッスンを受けたくありません。
発音もわかりづらく、言い直しもあって、どれが正しい例文なのか混乱しました

-
Ao
2023-06-21 17:16
Thank you, Bellini!
My daughter said she had a lot of fun with you today!

-
Nao
2023-06-09 19:04
こちらがうまく答えられなくてもいやな顔ひとつせず、お付き合いくださりました。
ありがとうございます!

-
miey
2023-06-07 12:56
発音がよくてわかりやすくすすめて下さいました