
-
Kanna
2023-06-06 10:45
英語初心者に慣れていないのかキャラクターなのか、最初のフリートークから若干の違和感を抱きつつスタートしました。途中から分かりやすく集中力が切れて、私が戸惑っていても何にも反応せず睨んでいるのか呆れているのか、何のフォローもなく謎の時間だった。私も上手く伝えられなかったので原因はあると思いますが、こんな態度をとられたのは初めてです。ましてや教える側の立場の人が。嫌々やっているようにしか見えなかった。色んな先生のレッスンを受けましたが、他の先生は根気強く丁寧に教えてくれる人ばかりだったので、すごくショックでした。でも色々勉強になったなと前向きに捉えようと思います。ありがとうございました。

-
Shiori
2023-05-31 13:01
落ち着いていて、話しやすかった!

-
nori
2023-05-31 12:29
ゆっくり発音してくれてとても聞き取りやすく、良い先生でした。
Thank you!

-
Ayana
2023-05-22 15:30
とても優しく良い先生でした。

-
Shiz
2023-05-19 12:33
The lesson was a great. She is very friendly and kind.

-
Alexander
2023-05-10 16:43
good

-
bell
2023-04-25 16:28
優しく穏やかで、はっきりクリアに発音してもらえるので聞きやすかったです。冠詞のミスなどは適格に訂正してもらえました。

-
Azuki
2023-04-13 16:27
眠たくてハッキリ発言しない娘にも最後まで優しく接してくれました。とても良い先生です。

-
Mayumayu
2023-04-03 17:57
通信のせいで時々聞き取り辛かったのですが、訂正を含め、キチンとわかるように説明してくれました。

-
Mari
2023-03-23 07:30
感じが良く、スムーズに進められました。