
-
sa
2022-02-01 21:20
ゆっくりはっきり話してくれるので聞き取りやすいです。また教え方が上手いので安心してレッスン受けられます

-
sa
2022-01-06 20:30
Basic受講
一つ一つ丁寧に説明して頂けるので分かりやすいです。

-
sachi
2021-12-30 20:18
レッスンカリキュラムに入る前のトークも楽しかったです!
ありがとうございました

-
sachi
2021-12-25 15:50
とても楽しくレッスンしていただきました!
ありがとうございました。

-
suu
2021-12-23 17:42
Her pronunciation is so clear and good.
So her English is easy to listen.
Thank you.

-
MAI
2021-11-26 19:30
いつもいいペースで進めてくれます。発音も綺麗でわかりやすいです!

-
Naomi
2021-11-24 12:01
安心感がありました。私の言いたいことを的確に言い直してくださるのがよかったです。

-
mino
2021-10-31 21:32
ハロウィンで楽しめました! thank you!!happy Halloween!!

-
Noriko
2021-10-17 12:35
発音がきれいだと感じました。感じの良い方です。色々聞いてくれます。チャット入力もしてくれます。

-
xuanxuan
2021-10-10 13:36
有课就会约这个老师