
-
anna
2022-11-13 21:18
小2の娘がSmart Kids4で受講。かなりノリが良い先生なので、「今日の先生楽しかったーーー!!」と大興奮でした。

-
HARUKA
2022-11-13 14:33
いつも楽しませてもらってます!

-
HARUKA
2022-11-12 13:37
とても陽気な先生で楽しくカランを受けました。あっという間の25分でとても良かったです。また受けたいです。

-
Naoto
2022-11-11 09:26
ジャスティン ビーバー

-
MIHO
2022-11-09 22:31
面白くて、でもしっかりと教えていただきました

-
Nancy
2022-11-04 11:05
カラン受講中。真面目な先生や淡々と進めれらる先生、ユーモアがあって楽しい先生など、色々な先生の授業を受けてみて、今思うことは、25分という時間が短く感じられる先生が、私にとって良いということです。早く終わらないかなと思う先生もいる中で、この先生の授業はあっという間に授業が終わる先生です。

-
Naoto
2022-11-04 08:56
YES'

-
kate
2022-10-29 15:03
例えが日常会話で実際に使う文章でわかりやすかったです。
あと、とてもユーモアがある先生で楽しく受講できました。

-
Nancy
2022-10-29 12:33
二回目の受講でした。楽しいと言えば楽しいレッスンですが、雑と言えば雑なレッスンなのかなとも思います。

-
Nancy
2022-10-29 09:22
カラン受講中。楽しく進めてくださいました。