
-
R
2022-10-29 07:26
Tyyghbbghgg

-
Sara
2022-10-27 08:06
😁

-
Yukino
2022-10-25 12:48
カランメソッドを受講。
とっても楽しいレッスンでした!名前を何度も呼んでもらえてやる気にも繋がりました。
次はカランメソッドではなくBasicEnglishなどでレッスンを受講してみたいです。

-
Asami
2022-10-17 12:03
カランメソッド受講。
冗談を織り交ぜながら進めてくれて楽しかったです。発音がとてもきれいです。
ただ、カランについては脱線せずに進めてほしいので、カラン以外のクラスで次回以降は受けたいです。

-
Luna
2022-10-17 10:05
とっても楽しかったみたいです!ありがとうございました!

-
Leele
2022-10-16 13:32
Uh, He is the best comedian (^▽^)

-
Gelatoni
2022-10-16 09:22
My daughter says you are the best teacher she has ever had.
She definitely wants to take lessons from you again.
Thank you for the fun lesson!

-
Naoto
2022-10-16 06:56
や

-
YUUKI
2022-10-15 08:57
最高の先生です。非常に明るいので、英語学習が楽しくなります。

-
Luna
2022-10-11 10:00
最初からテンション高くとってもとっても楽しい授業をしてくれました。ただ子どもが回答するまでの考える時間に、答えをすぐ誘導されるので、もうちょっと待ってもらいたいかなと思いました。