
-
Naoto
2022-10-11 08:55
GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD!!!!!!!!!!

-
Sara
2022-10-11 07:32
とっても楽しかったです!子どもの笑顔がよく出ていました!

-
YUUKI
2022-10-10 08:56
レッスンに楽しみを与えてくれます。

-
Yuna
2022-10-09 06:26
とてもおもしろいせんせいでした。だいすきです。

-
HNK
2022-10-08 09:27
聞きやすくて楽しかったと娘が言っていました

-
Naoto
2022-10-08 08:55
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Ayaka
2022-10-07 13:09
カランステージ3
かなり明るい先生で、カランのレッスンでこのような先生は初めてです。カラン受講時に緊張してしまい悩んでいる方にはお勧めです。デイリーレビジョンの間にもスモールトークを挟むなど、カランが楽しくなるように工夫してくれているのだと思います。1分1秒無駄にせずカランを淡々と進めてもらいたい方にはお勧めしません。話すスピードはかなり速めで、ネイティブ感覚で脱落する音もあるため、聞き取るのが大変でしたが刺激になりました。

-
Emi
2022-10-07 10:59
The class was really fun and we had good discussions!

-
Lily
2022-10-07 09:42
とても明るく、時々日本語を話してくださったりしたので、楽しくレッスンを受けられました。あっという間の25分でした。

-
Miwa
2022-10-05 15:18
カランを受講しました。ジョークや日常会話も織り交ぜていただき楽しかったです。言えそうなところはテンポを速くして鍛えてもらえる感じでした。カランの文もリアルな対話になるようにおもしろく言って下さるのが楽しくてためになります。