
-
Naomi
2022-07-11 10:39
とても明るくて、楽しい先生で、25分間、気持ちよくお話できました。いろいろな表現も教えていただき、幅が広がりました。英語の勉強になると同時に、元気にもさせていただけました。

-
Kumiko
2022-07-05 13:00
He always gives me positive feedback in a lesson.
Started from ice-breaking, I could switch to a lesson mood.
Thanks for your funny & great lesson!

-
SACHI
2022-06-25 14:35
とても明るい先生で沢山ジョークを入れて楽しくしようとしてくれます。ただ、少し貧乏ゆすりが激しく、イライラしているのかな?と感じてしまいました。

-
haruma
2022-06-22 17:16
とても楽しくレッスンを進めてくださり、いつもありがとうございます。

-
Misato
2022-06-19 16:52
いつも楽しいです🐈🎶

-
JOE
2022-06-19 14:32
7歳の子供がレッスンを受けています。
一度眠くなってしまったことがあったのですが、それ以来、眠くならないようにレッスンを盛り上げてくれます。できた時には心から誉めてくれたり、親子共々Derick先生が大好きです。もちろん、教え方も丁寧だけどいいスピードでとてもいいです。

-
Sousuke
2022-06-15 14:59
!!!

-
Angel
2022-06-13 17:20
Angel say this teacher is very good.

-
Ellie
2022-06-06 13:25
自己紹介での「小栗旬です!」はどこで仕入れたネタなんでしょうか笑
明るくてサービス精神旺盛な先生だなと思いました。Callan Stage3のレッスンを受けたのですが、時折ジョークを混ぜつつもスピーディーにレッスンが進み、あっという間の25分でした。またDerick先生のレッスンを受けたいです。

-
Kaori Miyamoto
2022-05-31 15:45
すごく明るくて陽気な先生
ジョークも盛り沢山!
楽しいレッスンがしたい人におすすめの先生
自己紹介が「小栗旬です」は、笑えた!