
-
Misato
2022-05-29 21:06
Nice teacher as always♪

-
Aki
2022-05-15 09:34
callanmethod stage4
とても人柄はよく、明るい先生だと思いますが、授業への対応が適当に感じたので、もう受けたくないです。問題に感じた点は以下の3つです。
●daily revisionが3ページ前から始まったので、7ページ前からの間違いでは?と確認すると、計算が苦手で間違えたと言われました。
●new wordでは2センテンス飛ばされて、やった事になっています。(次回のへの引き継ぎメッセージで)
●数分遅れで授業が始まりました。パソコンの立ち上がり?に時間がかかったそうですが…
1つなら大した事ではないですが…数々あったので、モチベーションが下がります。

-
Billen
2022-05-08 14:31
good👍🏻

-
Ryoji
2022-05-07 11:39
Very good at teaching. My son looks happy. Please again.

-
Peter
2022-05-05 18:26
非常非常very Good

-
Misato
2022-04-18 22:17
いつもいい先生です🤗♪

-
Edilson Santana
2022-04-09 19:09
He is a good teacher, and his classroom is relaxed.

-
Leele
2022-03-25 15:52
楽しいレッスンでした。あっというまの25分!

-
satuki
2022-03-23 20:01
分かりやすかったです。英語は初心者なのでよかったです。

-
Peter
2022-03-23 10:31
很好