
-
chii
2022-10-11 18:32
鈍っていた英語の書く練習の時間があったので見直すことができました。
わからないところもチャットや画像で教えてくれたのでやりやすかったです。

-
Issey
2022-10-11 16:59
わかりやすく優しく教えてくれる先生でした☺︎

-
Kaisei
2022-10-09 17:54
9歳息子、初めての体験レッスンでした。緊張して言葉少なな息子に対しても根気よくゆっくりと進めてくれました。たくさん褒めていただき嬉しかったようです。息子がもう少し慣れてくるとお互いテンションが上がりさらに楽しくなってくるのかなと感じました。とても優しい先生です。

-
AIKO
2022-10-09 11:00
発音も綺麗で優しい先生でした。楽しく授業を進めれました。

-
Anna
2022-10-07 17:14
很好

-
Ray
2022-10-07 14:58
楽しく授業できまきた!

-
Tomo
2022-10-07 12:04
Tamika先生のレッスンを初めて受けました。
とてもいい先生です。
いままで自分と子供2名で色んな先生をみてきましがた、
こちらの先生も今後どんどんポイントが上がっていく先生のように思います。
とても丁寧です。

-
masa
2022-10-05 20:55
She always led me well.
Thanks.

-
Maaya
2022-10-02 20:56
テンポがよいです。

-
Manami
2022-10-01 14:44
She is kind.I had a good time with her.