
-
YUMA
2022-09-30 21:22
初めてのレッスンで緊張しなかなか声を発することのできない息子にもとても優しく導いてくださりありがとうございました。

-
mifa
2022-09-30 18:02
ご丁寧でした‼︎
ありがとうございました😭

-
Yukari
2022-09-30 16:58
丁寧でした。
Thank you for my first lesson.

-
aiko
2022-09-30 13:58
veryverykind!thanks!!

-
Shohei
2022-09-29 21:12
Very Kind!

-
sakuneko
2022-09-29 18:00
発音が聞き取りやすくてとても話しやすい先生でした。

-
Wahei
2022-09-22 21:18
初レッスンにて、人見知りタイプの我が子は、最後まで緊張したままでしたが、ノリの悪い状態ってにも関わらず、優しくレッスンしてくださいました。

-
annu
2022-09-21 17:26
初めての英会話でしたので、とても緊張してしまい打ち解ける前に時間がきてしまったのが残念でした。
言葉がよくわからなくて不安な面も多いと思いますので、先生にはご負担をおかけしますがもっとニコニコして対応して頂けたら安心出来たかなと思います。
内容は楽しかったみたいです。

-
Satoko
2022-09-21 16:58
I had a wonderful time!! Sorry for my bad English. I'll learn more English!! Thank you Ms.Tamika.

-
madoka
2022-09-18 17:59
最初に「早口じゃない?大丈夫?」とスピードを確認してくれ、安心して楽しくレッスンを受けることができました。