
-
Mira
2021-06-15 17:48
体験させていだきました!娘は英語がまったく分からないのでかなりフリーズしていましたが、とても丁寧にご対応いただきました。また時間が合えば、レッスンしていただきたいです!

-
Yuya
2021-06-14 20:33
楽しくて、写真より可愛い先生です。

-
Yuki
2021-06-13 14:42
楽しいレッスンをありがとうございました!役に立つ表現がたくさんあったので、アウトプットして自分のものにできるよう練習していきたいです。またお願いしたいです!

-
masa
2021-06-09 06:04
いつも楽しいレッスンをありがとう

-
Yuki
2021-06-06 15:37
初めてのレッスンで緊張しましたが、明るく丁寧にリードしてくださり、とても楽しかったです!楽しいレッスンのおかげでモチベーションが上がったので、FBを元に頑張っていきたいと思いました。ありがとうございました!

-
Rie
2021-06-05 20:07
私のレベルに合わせてゆっくり話していただき、とても聞き取りやすかったです。フィードバックも的確でした。

-
masa
2021-06-04 20:41
トピック。楽しいレッスンでした。

-
KYO
2021-06-04 18:37
初めてのレッスンでかなり緊張していたようです。
学校で以前習ったことをすっかり忘れて焦ったようです。
もっと頻繁にレッスンに入ったほうが良いと痛感しました。
根気よく教えてくださって感謝です。

-
AIKO
2021-06-04 17:42
Thank you for the first lesson Tamika.
I could understand easily your lesson.
time was fast. I want to talk to you more.
thank you.

-
tommy
2021-06-02 23:50
カランメソッド2回目です。まだ慣れていく途中ですが、先生のおかげで無事2度目を終えることができました。ありがとうございました。