
-
masa
2021-06-01 20:35
カラン1終了。 今日も満足いくレッスンでした。

-
miz2
2021-05-30 15:57
初めてのレッスンでした。とても明るく元気で、自信を持たせるよう声掛けしてくれました。レベルチェックのためのレッスンなので、評価するのは難しいです。

-
Yuya
2021-05-29 17:29
いつも明るく、楽しい先生です。

-
masa
2021-05-28 21:23
面白いアドバイスを即理解できるようがんばろと思います。

-
masa
2021-05-26 20:24
楽しいカランレッスンでした。

-
masa
2021-05-25 05:11
仕事で失敗した話をきいてくれ励ましてくれました。ありがとう。

-
Ria
2021-05-23 12:07
楽しかったです

-
Yuri
2021-05-19 19:31
とても楽しかったです。

-
masa
2021-05-18 21:02
カラン。初のディクテーション。英文タイピングが遅くても励ましてくれました。いつもの楽しいレッスンでした。

-
Azusa
2021-05-18 11:35
5才の娘の無料体験で受講させて頂きました。
最初は緊張してもじもじしていましたが、先生が終始笑顔で話しかけてくださったおかげで、終わる頃には楽しそうにレッスンを受けていました!
とても笑顔が素敵で話しやすい先生でした!またお願いしたいです。