
-
Aisha
2024-07-01 19:27
特别好,很有耐心!

-
Anna
2024-06-27 18:27
半分くらいマレーシアのことを話せてとても楽しかったです。

-
sanoppu
2024-06-23 09:47
Basic Englishでいつもお願いしている先生です。現在完了に今取り組んでいます。先生の説明が大変丁寧で発見の多い授業となっています。英語で英文法を学ぶと自分の知識が曖昧だったことがよく分かります。更なる疑問も湧きます。楽しいレッスンを有難うございました。

-
Annie
2024-06-21 19:56
太好了

-
Hiroshi
2024-06-17 16:56
めちゃくちゃ聞き取りやすい。テンポも良く充実したレッスンでした。

-
Annie
2024-06-14 21:26
好。

-
mame
2024-06-14 18:55
授業が面白かった

-
Aki
2024-06-13 13:29
I had very good lesson. I enjoyed myself. Thanks.

-
Mia
2024-06-10 16:26
很有亲和力

-
Saori
2024-06-07 19:27
親切で質問しやすい良い先生でした。英語上達のための私におすすめのレッスンを教えてくれたことも良かったです。