
-
Nako
2024-06-01 11:56
CALLAN受講。間違えは的確に指摘して下さいました。発音も聞き取りやすかったです。ありがとうございました。

-
sanoppu
2024-05-26 15:00
Basic Englishでいつもお願いしている先生です。今日も楽しいレッスンでした。現在完了と過去形の区別が英文作成になるとなかなか苦戦してしまっていたので丁寧に説明をしていただきました。次回もお会いできるのを楽しみにしております。See you soon!

-
Ringochan
2024-05-20 09:34
カランStage12受講。
優しく丁寧に教えてくれる先生です。
いつも安心してレッスンを受けることができます。

-
Annie
2024-05-17 19:27
好棒

-
Yuta
2024-05-17 16:26
遅れてしまいすみませんでした!とてもテンポよく、またクリアな英語で聞き取りやすかったです。ありがとうございました。

-
taka
2024-05-13 21:57
とても教え方が上手でした。またお願いしたいです。

-
Yuka.M
2024-05-12 10:38
カラン5受講。初めての先生。発音もセンテンス区切りも自分あっていた。

-
satoko
2024-05-12 08:27
英語を喋るペース、発音がわかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Makiko
2024-05-11 13:28
今日も落ち着いてCalanレッスンが受講できました。Calanはスピードが出るのがベストなのですが、途緊張して記憶が飛んでしまうこともしばしばありますので、Eudora先生のように一つ一つ丁寧に進めてくださると確実に身に付くので大変助かります。引き続きよろしくお願いいたします。

-
Bella
2024-05-11 11:58
我愛👍🏻❤️❤️❤️😆❤️❤️❤️🌈🌈🌈🌈😍😍😍😘😘😘🥰🥰🥰😝😚😚😚😚🥳🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🤩🤩🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥰😘🥰😘🥰😘🥰😘🥰🥰😘🥰😘🥰🥰😇😍😇😍😇😗😇😍😇😗😍😇😍😗😍😇😍😗😗😍😇😇😍😗😭🤗🤗🤭🤭🤭🤔🤔😻你呀❤