
-
Masa
2022-09-23 15:02
カランを受講しました。聞き取りやすく、スムーズで訂正もしっかりしていただけました。雑談は少なめです。

-
Peggy
2022-09-22 21:55
Good

-
Kenta
2022-09-21 20:56
いつも通りのちょうど良いペースで落ち着いて受けられました!!

-
maki
2022-09-19 12:11
カランのフルリビジョンで初めてお世話になりました。テンポよく進めてくださったのがよかったです。通常のレッスンも受けてみたいと思いました!

-
sol
2022-09-18 16:41
英検対策:先生のお人柄と思いますが、圧迫感なく、にこやかに穏やかに授業を進めてくださり、安心感がありました。アドバイスが具体的で褒め上手。生徒をやる気にさせてくれます◎
Ms. Eudora, Thank you for the lesson. Your advice and warm personality motivate me to keep studying! See you soon!

-
Kenta
2022-09-14 20:58
相性の問題かも知れませんが、理解しながら進められます!!

-
TAKESHI
2022-09-11 07:59
I enjoyed the lesson.Thanks.

-
Asami
2022-09-09 19:44
カランメソッド受講。
テンポよく進みつつ、間違いはしっかり指摘してくれました。

-
Kenta
2022-09-05 20:57
少し声が遠くて聞こえない瞬間があったが、いつも通り充実した授業でした!!

-
Satoko
2022-09-03 18:51
Thank you for a good lesson.
She gave a good lesson even though she looked tired or unwell.