
-
Kenta
2022-08-24 20:57
いつも穏やかに授業が進行しますので、落ち着いて受講できます!!

-
Mitsuaki
2022-08-21 21:24
カラン3を受講。ペースはほどよく、発音もそれほど早くなく、聞き取りやすいです。冠詞や所有代名詞、複数・単数の指摘など、日本人が間違えやすい箇所はきちんと指摘してくれます。

-
Karin katsuguma
2022-08-20 21:00
喉が痛いと伝えたらすごく労ってくださって優しく、ゆっくり話してくださいました。発音も聞き取りやすくカランメソッドでしたがすごく楽しくできました!間違いも直してくださいます。また授業お願いしたいです(^o^)

-
kh
2022-08-18 13:02
英検二次試験対策(準2級)を受講しました発音が良い先生でした❤優しいです!フリートークもおもろかったです💕ニコニコしているので接しやすいです🤗また今度空いていたらぜひぜひ予約したいです👍

-
Satoko
2022-08-16 20:18
Thank you !!!

-
Kenta
2022-08-10 20:56
いつも通り、発音が分かりやすく、ペースも良く、的確に指摘もしてくださり良かったです!!

-
Mitsuaki
2022-08-07 18:27
カラン3を受講。ペース、発音スピード共にちょうどいい感じです。発音も聞き取りやすい方だと思います。

-
Satoko
2022-08-06 19:11
Thank you for your polite lesson !

-
Kenta
2022-08-06 06:20
いつも通りのちょうどよいペースの授業でした!!

-
Mitsuaki
2022-08-03 22:03
カラン3を受講。いつも程よいペースで、発音も聞き取りやすい講師だと思います。