
-
Haruka
2022-08-03 18:21
9歳の娘が受けました!先生が絵を書いてくれてそれに応えたりとてもたのしい授業でした!また受けたいと思います!

-
Yuko
2022-07-30 12:36
とても分かりやすい発音と説明でした!
ありがとうございました。

-
Ringochan
2022-07-30 09:11
カランstage5を受講しました。
笑顔でレッスンを進めてくれる素敵な先生です。

-
tamako
2022-07-29 20:35
発音は聞き取りやすいし、感じも悪くないです。

-
ikumo
2022-07-27 20:28
とても明るくて可愛い先生でした👩🏫
またEudora先生の授業を受けたいです‼️

-
Yuna
2022-07-27 19:26
レッスンも楽しくて、わかりやすく、よかったです。

-
Yua
2022-07-24 20:57
とても穏やかで優しい先生でした。色々な質問をしてくださり、たくさん会話が出来てとても楽しくレッスンが出来たようです。またレッスンをお願いしたいと思います。

-
Takumi
2022-07-21 19:01
発音がとてもクリアでよく理解できました。話した内容で文法間違いがあれば、適宜指摘いただけました。

-
Kenta
2022-07-11 20:58
ペースはゆっくり目に感じるが、落ち着いて受けられます!

-
Ringochan
2022-07-11 20:19
カランstage5を受講しました。
3回目のレッスンでした。発音がクリアで聴き取りやすく、とても丁寧に指導していただけるので大好きな先生です。