
-
Haru
2022-06-12 14:01
とてもテンポよく、わかりやすい授業でした。
途中に困ったことがないか確認してくれたのでよかったです

-
sii
2022-06-06 15:47
Callan4受講です。Eudora先生にはStage1から何度もお世話になっていますが、いつ受けても安定感があります。スピード重視で問題文を読み飛ばしたり間違えたり先生も結構いらっしゃいますが、Eudora先生はそれがまずなく、いつも集中してレッスンを受けられます。
今日はスモールトークで話した内容に対して、レッスン終了後に温かいメッセージもいただきました。優しい人柄のEudora先生が好きです。またよろしくお願いします。

-
Shadow Time
2022-05-30 17:48
カランレッスンを受けました。FSRでテンポよく進み、指摘も多数いただきました。ハードですが、良いレッスンでした。

-
Yoyo
2022-05-23 23:36
She is kind.

-
Kyoko
2022-05-14 17:30
適度なスピードのあるレッスンでした。テキストの中からお互いの考えを伝えるフリートークができたのが楽しく刺激になりました。

-
Yui
2022-05-13 16:20
5歳の子がレッスンを受けました。
優しい雰囲気で、言葉の意味を身振り手振りで説明して下さったのがとても丁寧だと感じました。
ただ、発音についての言い直しがほとんどなかったのでもう少し指摘していただけると良かったなと思いました。

-
Mitsuaki
2022-05-08 19:24
丁寧かつ分かりやすく、話すスピードもちょうどよいです。発音も分かりやすく、こちらの間違えた部分はゆっくり、はっきり話してくれて、冠詞、複数形の指摘もきちんとしてくれます。

-
Kate
2022-05-06 19:27
カラン2を受けました。とてもテンポが良く、集中できて、気持ちいいレッスンでした。

-
Sato
2022-05-03 06:38
音楽がテーマのトピックカンバセーションを受けました。先生からフィリピンの音楽の話も聞け、とても楽しいいレッスンでした。ミスした単語の発音や表現の言い換えも教えてくれ、勉強になりました。

-
Masato
2022-04-20 17:08
わかりやすいし、優しい。