
-
Sato
2022-04-17 18:12
カラン4を受けました。質問もそれほど速くなく、発音もクリアで、回答しやすかったです。New wordsの説明もとても丁寧でした。

-
lily
2022-04-17 11:58
カランレッスンを受けました。笑顔でとてもやりやすかったです。

-
Ringochan
2022-04-17 11:28
カランStage4受講。きれいな発音で聞き取りやすくスピードはややゆっくりでした。こちらの言いたいことをきちんと英語で直しながら話してくれるので会話の勉強にもなり楽しかったです。次もお願いしたい先生です。

-
Taira
2022-03-26 10:12
MagicPhonicsを受けました。
ゆっくりと会話をしてくれる先生でした。

-
Masato
2022-03-24 17:17
優しい先生です。発音も直してくれます。

-
eri
2022-03-24 16:25
しっかりと教えてくれました。楽しくレッスンができました。

-
Nayumi
2022-03-24 11:34
Eudora先生はじめて受講しました。
進むテンポが良くて子供を飽きさせない感じが良かったです。
お気に入りに登録しました。

-
Kei
2022-03-14 15:01
とても優しい雰囲気の先生で話すスピードも発音もよく、とても分かりやすかったです。

-
kumi
2022-03-12 09:52
カラン2を受講しました。穏やかな雰囲気の先生でリラックスしてレッスンを受けられました。話すスピードはそれほど速くなく、発音が明瞭で、返答しやすかったです

-
olive
2022-03-09 09:54
カラン4。聞きやすくペースもよくとってもやりやすいです。