
-
Masa
2022-03-07 09:27
It was nice talking to you.

-
Mari
2022-02-27 17:32
カランのテキスト、テンポ良くサクサク進めてくれます

-
olive
2022-02-20 08:44
カラン4。雰囲気も明るくてテンポもよく聞きやすく、とてもやりやすくわかりやすかった。楽しかったです。

-
Masa
2022-02-15 13:40
It was nice talk to you with the topics of gender equality.

-
anna
2022-02-06 09:33
7歳の娘がsmartkids3を受講。うっかり忘れていて、開始10分後に入室するという大失態をしでかしたにもかかわらず、嫌な顔1つしないどころか、歌を割愛する等機転を利かせてくれて、リカバリしてくれました。また受講したいです。

-
Sato
2022-02-05 16:34
カラン3を受講しました。穏やかな雰囲気の先生でリラックスしてレッスンを受けられました。話すスピードはそれほど速くなく、発音が明瞭で、返答しやすかったです。

-
Mary
2022-01-27 08:45
不好

-
Shuji
2022-01-22 19:04
Your lessons are my important memories. Thanks so much!

-
reika
2022-01-10 16:32
楽しいレッスンをありがとう。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

-
Michiko
2022-01-10 16:03
とても親切でフレンドリーです。