
-
pon
2022-10-09 16:54
いつも安定して、楽しく優しい先生です。テキスト以外にも例を日常会話の中から話してくれ&聞いてくれて、勉強になります。

-
YUMI
2022-10-09 08:48
ほとんど真顔で楽しい授業ではなかったです。

-
pon
2022-10-03 14:48
日常的な例などの話もしてくださり、わかりやすかったです。優しくて明るい先生です。

-
Masa
2022-09-28 21:12
カランを受講しました。世間話をされる先生が多いなかで、アシャンティ先生はそれはありません。だからといって、厳しくは無いです。

-
pon
2022-09-23 18:35
わかりやすいレッスンです。楽しくて優しい先生です。

-
tamako
2022-09-22 23:24
FULL BOOK REVISIONなので、センテンスを読み上げた後にいちいち何かしら言って笑いをとる必要は全くない!!ドンドン、サクサク進んで欲しかったです。以前、この方のレッスンを受けた時は淡々と進めていましたので、今日のようなゆるいレッスンになるとは想像だにできず、あてが外れてガッカリしました。優しそうな感じの方ですし、通常のレッスンなら構わないのですけれど。

-
pon
2022-09-17 16:47
モーニングルーティーンについて、
いろいろと質問してくださり、勉強になりました。
明るくて優しい先生です。

-
Yuya
2022-09-13 15:04
音声も非常にクリアで聞き取りやすく、更に発音も聞き取りやすくよかったです。カランメソッドを受講しましたが、カランの文章は変な文章もありますが、たまにその文章に対してブレイクがてらNot agreeなど一言添えたりし楽しくできました。またお願いしたい先生です。

-
Yayoi
2022-09-12 17:29
初めての授業なので、進め方を教えて欲しいとリクエストしていたけど、見ていなかったのか、説明なしに進んだのは残念。
クセのない聞きやすい発音でした。

-
Happy
2022-09-11 23:49
カランメゾットを受講しました。終始無表情で、挨拶もフリートークもなく、急にレッスンスタートしました。(いつレッスンが始まったかも分からなかったです)聞き取れない単語が合っても淡々とレッスンが進み、合っているのか、間違っているのかもわかりませんでした。DICTATIONを時間が過ぎても対応してくださったのは感謝しておりますが、もう少しコミュニケーションが合っても良いと思いました。