
-
Haru
2022-09-11 14:27
私の知識不足と慣れてないせいで聞き取れない点が多く時間を要してしまいましたが、対応してくださいました。
とても優しい先生です。ありがとうございます。

-
sanoppu
2022-09-06 18:11
久しぶりにCallanで受講しました。丁寧でわかりやすく、集中できました。詰め詰めになりがちなCallanでもいい感じにブレイクを入れてくれたのが良かったです。

-
pon
2022-09-01 09:45
テキストと自由な会話のバランスが絶妙です。あかるく優しい先生です。

-
pon
2022-09-01 09:44
テキストの内容に沿って、自由な会話もふって
くださいます。明るく楽しい優しい先生です。

-
Mona
2022-08-29 10:00
カラン受講しました。とても優しくて良い先生でした。スピードはそれほど速くなく丁寧に進めてくれました。ありがとうございました。

-
pon
2022-08-19 16:21
テキスト内容の文法事項に基づいた、フリーの質問も色々としてくださり、勉強になりました。明るくて優しい先生です。

-
yoshi
2022-08-16 08:10
カラン受講。私には発音が聞き取りずらかった。レッスンは丁寧に進めてくれました。

-
Yuzuki
2022-08-15 09:55
遅れてしまいましたが、それからも笑顔で対応してくださいました。

-
Tamaki
2022-08-15 07:32
復習をお願いしたら、少し難しいセンテンスも混ぜてくれて、勉強になりましたり

-
Kenie
2022-08-13 05:39
少しお疲れのようでした。。。She seems to tired at the lesson.