
-
pon
2022-08-12 16:08
久しぶりのレッスンで、全然言葉が出てこなかったのですが、先生はいつもどおり優しかったです。色々とテキスト以外にも絡めた内容で質問してくださり、勉強になりました。

-
Keishun
2022-08-11 10:25
とても最高のレッスンだった。

-
Yukako
2022-08-08 07:25
落ち着いた雰囲気で、上手に授業をマネジメントしてくださいました。フィリピンの教育事情など、知らなかったことも教わり、興味深かったです。

-
Yuko
2022-08-04 06:01
Callan stage2受講中です。明るい先生で発音も聞き取りやすく、レッスンスピードもちょうどよかったです。間違いをもう少し細かく直していただけるともっといいなと思いました。

-
Asami
2022-07-13 12:07
カランメソッドを受講。
明るい先生で、楽しくレッスンが進みました。
最後にフィードバックしてくれました。

-
Naomi
2022-07-12 20:42
カランメソッドのStage 10を受講。明らかな言い間違いはあるし、指摘しても気づかなかったです。言い換えれば、気づこうとする姿勢も不十分でした。やる気も低空飛行で、非常に残念でした。

-
Moko
2022-07-12 10:29
フリートークが面白かったです。

-
Kazu
2022-07-09 14:01
I enjoyed talking and discussed about education and job. For example, when foreigners get a certification to finding employment in Japan, Japanese letters, including kanji, is a big barrier, especially certification examination. By the way, I finished " Skilled labor drawing more young people" Is it OK?

-
Ai
2022-07-06 06:37
先生の発音もきれいですし、授業の進め方も申し分ないです。
ただ、細かな脱落や発音のチェックはない感じで、淡々と進む感じです。
初心者のため単語の意味など「??」があった際、私の表情から先生が気づいてくださりチャットで単語を説明してくださり、よかったです。

-
Shadow Time
2022-07-03 20:25
カランレッスンを受けました。楽しい先生です。