
-
Hiro
2022-04-29 19:09
カランメソッドStage2受講。
スピードゆっくりめ、カランメソッドに慣れてない人にとっては、ちょうどよいのかもしれません。

-
Katto
2022-04-27 11:09
分かりやすく、そして適切にアドバイスをしてもらえるので安心できる。また楽しくレッスンを受けることができた。

-
pon
2022-04-20 15:50
テキスト内容以外にも、色々話題を振ってくださるので勉強になる。でもちょっと文章が長くて、話が聞き取れないときもあった。

-
sanoppu
2022-04-06 20:00
通信障害が発生しカメラが全く機能しませんでしたが先生は音声だけで懸命にレッスンをしてくださいました。結局このクラス分のポイントは返却になったので、またリベンジします!

-
pon
2022-04-06 13:10
いろいろな例を挙げてくださり、楽しいです。やさしくて明るい先生です。

-
pon
2022-04-05 18:38
テキストに沿って、例を出して会話をはずませてくれます。明るくて優しい先生です。

-
pon
2022-04-05 18:36
明るくて優しい先生です。例も色々出してくれます。

-
Sora
2022-03-29 16:54
前はとっても良い先生だったのに、慣れなのか5歳の娘に全く笑顔もなくレッスンを進めるようになってしまいました。
慣れてくれると逆に良くなかったです。
娘も先生疲れてるって言ってました。
慣れてくると教える姿勢が良くなくなる先生もいます。
気を引き締めてほしいです。

-
pon
2022-03-08 17:58
途中、何を言っているのかわからないところがあったので、訊いたのだか、ハッキリ訊かなかったのでわかっていないのがわからなかったみたいで、流されてしまった。全体としては、テキスト以外にも例を色々訊いてくださったりして、良かった。

-
sanoppu
2022-03-01 16:39
カランレッスンstage2で受講しました。淡々ときっちりと授業をしてくださいます。カランの文章にツッコミを入れたりとチャーミングな一面もあり、素敵な先生でした。話すテンポも私のような初心者にはいい訓練になるスピードだなと感じました。