
-
rei
2022-02-27 12:16
Ashantee先生初めてのレッスンでした。
とても楽しかったです。

-
pon
2022-02-18 17:23
テキスト以外にも色々と質問&会話してくださり、楽しかったです。勉強にもなりました。明るくて優しい先生です。

-
neko
2022-02-06 13:48
良かったです。

-
Shuji
2022-02-05 14:24
明るくて親しみがいのある先生です。

-
takayuki
2022-01-31 09:37
聞き取りやすかったです!

-
Sawa
2022-01-23 17:02
フリートークがたくさんで、とても盛り上がった!!いろいろAshantee 先生について分かった!面白かったです。

-
Noriko
2022-01-11 11:04
日常英会話を受講。落ち着いた感じの先生です。だからと言って冷たいわけではありません。とにかくどんどんレッスンをこなしたいという方に良いと思います。フリートークでこちらが話す英語の間違いもチャット使って指摘して下さいます。

-
Haruka
2022-01-11 09:15
とても丁寧な先生です。
フリートークが苦手な娘ですがレッスン中にいろんな質問をしてくれました。
またよろしくお願いします。

-
Jay
2022-01-07 18:23
和小朋友互動不多,較小引導小朋友説句子

-
mario69
2022-01-06 14:16
大変わかりやすくて、いつもレッスンを受けるのが楽しみです