
-
tuotuo
2023-02-09 18:56
很好

-
Norie
2023-02-09 15:51
久しぶりにTobin先生のレッスンを受けました。先生は覚えてなかったみたいで初めましての挨拶をしました笑
70ポイントになってなかなか予約取れませんでしたが取れてラッキーでした。
やっぱりわかりやすくてとてもいい先生です。

-
Un Poco Loco
2023-02-07 21:38
Salamat po, teacher Tobin! I always have fun in the class.

-
yasue
2023-02-06 12:26
凄く分かりやすかったです!

-
gin
2023-02-05 12:26
良い先生でした。4歳の息子が楽しそうに受けてました。

-
HARUKA
2023-02-01 19:34
REMS受講。発音のチェックお願いしたので丁寧に練習させてくれました。

-
Alvin Chung
2023-01-31 18:28
❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜

-
Jasper
2023-01-30 15:55
耐心专业

-
Suzu
2023-01-29 19:26
楽しくレッスンできました

-
archi
2023-01-28 16:52
thank you for your lesson.
it was clear to understand.