
-
Ken
2023-01-28 09:52
とっても良いレッスンでした、ありがとうございます!

-
NATSUMI
2023-01-27 19:43
REMSを受講しました。
A1の初歩からスタートで緊張していましたが、丁寧に説明してくれて理解しながら付いていくことができました・・!
にこやかで親切な空間で助かりました。ぜひまたお願いしたいです。

-
Alvin Chung
2023-01-26 19:25
💝💘💓💗💖

-
Yuma
2023-01-25 17:51
息子の様子をしっかり確認して、指導してくださってとても良い先生でした。
またお願いしたいと思います。

-
rin
2023-01-23 21:38
とても良かったです!5歳の子供が楽しそうでした!

-
Sorachi
2023-01-23 17:25
Thank you😊

-
Haruya
2023-01-22 13:57
とても丁寧でわかりやすいレッスンだった。⭐️10個ぐらいのとてもいいレッスンだった。 it’s very very good !

-
Moeko
2023-01-20 13:31
熱心でわかりやすくでとってもよかったです!

-
Dawn
2023-01-20 09:56
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻💯💯👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻💯💯💯💯✅💠

-
Rai
2023-01-11 20:20
小4男児ですが、丁寧にレッスンして頂けて良かったです。
しっかり向き合っていたように見えました。