
-
taguchi sora
2022-09-18 20:28
とても丁寧に話しかけてくれた。特に自分が言いたいことをキーワードだけで伝えたときに言い換えて自分に伝えてくれた。

-
Norie
2022-09-16 22:02
今回2回目のカランでした。表情や振り付けでわかりやすく教えてくれます。とてもいい先生です。今回は省略形をきちんと使いましょうと言われました。気を付けようと思います。

-
Rosiane
2022-09-15 06:28
Excellent teacher!

-
hiromi
2022-09-14 11:32
大変いい先生でした。

-
Seiji
2022-09-12 23:05
レッスン終了時に強み・弱みをしっかりFBしてくれ、次に向けてのアドバイスもしてくれました!

-
Kingsley
2022-09-12 18:56
老师很有耐心

-
Ethan
2022-09-12 17:10
We love your class!! YA!

-
Norie
2022-09-11 13:03
発音も教え方もわかりやすくてとても良かったです。最後にaやtheが抜けるので気をつけてねと言われました。また習いたい先生です。

-
Yuki
2022-09-09 23:07
丁寧に教えていただきました。授業後にいくつか褒めて頂いて,素直にうれしかったです。ありがとうございました。

-
Brian
2022-09-09 08:32
Brian is so happy , thank you :)