
-
Yuichi
2022-09-09 08:29
カランメソッドで受講しました。
見た目とは違い、初心者に優しい感じで少しゆっくり目に優しく接してくれました。
また機会があれば受講したいと思います。

-
Tamy
2022-09-06 13:27
日本食について楽しい会話ができました

-
NIRE
2022-09-04 22:27
ゆっくり話してくれてとてもよかったです。

-
Brian
2022-09-04 11:37
Brian is very happy. You are so nice and funny, thank you :)

-
Nekosama
2022-09-02 21:31
Thank you so much.

-
hero
2022-08-27 10:17
6歳男子がMagic Phonicsを受講しました。楽しかったようです。

-
Nekosama
2022-08-23 22:05
REMS受講。テキストは難しかったけれど、とても根気よく教えていただきました。ありがとうございました。

-
Rusya
2022-08-22 09:10
ゆっくりじっくりレッスンを進めてくださいました。先生は明るい笑顔で、最後にはトロフィーもたくさんくださって、子供も大満足でした!

-
Hana
2022-08-21 19:29
REMS受講。わかりやすい発音で無理なく進めることができました。Open Questions が楽しかったです。

-
Mao
2022-08-21 12:56
2回目です。とても優しい先生です。