
-
K
2022-08-18 13:54
笑顔で楽しく教えていただいて、ありがとうございます!答えがすぐに言えなくても、優しくサポートしてくださったり、言えた時には温かく褒めていただいて、先生の応援のおかげで子どもが頑張れています。

-
K
2022-08-10 02:44
いつも熱心に手を抜くことなく、授業をしていただき、有り難うございます。生徒思いな先生だと伝わります。Tobin先生の授業はとても楽しくてわかりやすいです。今後とも是非宜しくお願い致します。

-
yuki
2022-08-07 21:57
よかったです

-
iPhone
2022-08-05 14:28
文法の復習から始めてくださって、
問題を解きやすかったです!
楽しいレッスンで、先生の説明もとてもわかりやすかったです!
Tobin先生、ありがとうございました!

-
yzchick
2022-08-03 13:59
楽しく出来ました!間違えた文法もしっかり教えてくれました!

-
Alvin
2022-07-31 20:55
OK

-
Sosuke
2022-07-29 13:45
子どものペースに合わせてゆっくり優しく進めてくれました。また同じ先生がいいと言ってました。

-
K
2022-07-25 13:31
初めてTobin先生のレッスンを受講させていただきました。
すごく楽しそうに子どもがレッスンをしていました。
先生は、子どもの回答をせかすことなく待ってくださって、わからない時にはヒントもくださったり、間違えても「It's okay! It's okay!」と励ましてくださったりして、子どもが安心して落ち着いて言うことができました!
ロールプレイで、声色を変えてくださったのも、とても楽しかったです。
是非またお願いしたいです!
Teacher Tobin, thank you so much for your exciting lesson!
It was a lot of fun!

-
Youta
2022-07-25 12:04
小4、初心者です。
間違いを、言えるようになるまで丁寧に指導してくださいました。
わかりやすいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Avan
2022-07-24 13:56
非常好