
-
Un Poco Loco
2022-02-26 08:32
生徒から話を引き出すのが上手で、こちらが話すネタを用意してなくても自然に会話が弾み、生徒に話す機会を多く与えてくれてるように感じました。充実したクラスでした。

-
Kaito
2022-02-22 07:38
とても優しく笑顔でレッスンしてくださいました。
ゆっくり話してくださり、聞き取りやすかったです。
トロフィーも沢山くださり、6歳の息子も大喜びでした。またお願いしたいです。

-
Alvin
2022-02-20 22:01
好

-
Aki
2022-02-20 18:36
発音について的確に指導してくれました。

-
Alvin
2022-02-16 21:03
好

-
Cancelled Member(YH)
2022-02-16 15:25
とても楽しく6歳の娘も笑顔でレッスンを受けていました。
言い間違いも聞き逃さず、きちんと指示を出してくださるので安心できます。
信頼できる先生です。またお願いしたいです。

-
Un Poco Loco
2022-02-15 20:01
優しい雰囲気で聞き上手、沢山話させてくれました。発音もきれいだったです。また是非受講したいです。

-
Ayumi
2022-02-11 12:01
REMS受講。とても熱心、真面目、好感度の持てる先生です。

-
lala
2022-02-04 07:08
とても丁寧に教えてくださいました!

-
EISHI
2022-01-23 12:32
すごく楽しく受講することができました♪♪♪♪♪♪♪♪