
-
Alvin
2022-01-22 21:04
好

-
Alvin
2022-01-20 21:00
好

-
Alvin
2022-01-18 21:00
好

-
MIO
2022-01-15 06:17
Business 受講。とてもわかりやすいレッスンでした。また受講したいと思います。

-
English Learner
2022-01-03 09:00
SDGs受講。レッスンの9割は先生が話していて、スピーキングの練習にならず残念。
人柄自体は、とても良い方。

-
koichiro
2021-12-30 07:13
ニコニコと優しく授業をしていただき、6歳の息子もとても楽しかったと言っていました。ありがとうございました。

-
Alvin
2021-12-26 21:04
好

-
Ina
2021-12-26 01:30
The teacher's pronunciation is very standard, the voice is also very good, and he is very patient with the students. Mom likes his teaching very much.

-
Kei
2021-12-24 08:42
Callan受講。とても分かりやい発音、スピード、文の切るタイミングが良かったです。間違いもちゃんと指摘してくれます。すごい早いスピードではなく、自分が対応できるスピードに合わせてくれる感じです。お人柄も穏やかで、また受けたいです。

-
frank
2021-12-23 20:34
The teacher is very very very very very very very very very very very good thank you❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️👍👍👍👍👍🙂🙂🤩🤩🤩🤩😀😀😀😀😀😁😁😁😁😬😬😬😊😊😊😍😍😍😘😘😘😇😇😇😇😆😆😆😄😃😃😃😂😂😂😅😅😅😅🏆🏆🏆for the Tobin。