
-
Nancy
2023-12-07 19:57
Very good

-
Jennifer
2023-11-28 20:31
Very good特别好的老师,第一次和他上课就感觉时间特别快就过去了,其实就25分钟可是居然有10分钟的感觉非常得好哦

-
Mido
2023-11-26 20:31
リスニングには少し難しい発音の方でしたが、ゆっくりはっきりと言って貰えたので対応することができました。
ご配慮感謝しています。
受け答えはとても優しかったです。

-
Ethan
2023-11-23 17:27
good

-
kao
2023-11-18 20:02
とっても 可愛いし、ゆっくり話してくれたし、分からなかった時、時間が過ぎても考えさせてくれました♪♪♪優しかったのでまた受けたいです

-
Naho
2023-11-14 18:02
発音がきれいで優しくて、楽しくレッスンできました。

-
Saki
2023-11-11 18:07
最後に手でハートマークをしてくれて嬉しいですグッジョブとか言ってくれてうれしいです🐐

-
Yuri
2023-11-09 18:27
ゆっくり、やさしく教えてくれてありがとうございました♪

-
Selsom
2023-11-07 20:27
perfect

-
Felix
2023-11-03 18:57
Good