
-
Nana
2023-11-02 18:21
日常英会話受講。
終始ゆっくりわかりやすくお話ししてもらえました。
また予約します!

-
Riko
2023-10-30 17:27
Thank you!🥰

-
Naho
2023-10-24 17:59
きれいな発音で、とてもいいレッスンができました。

-
Naho
2023-10-10 16:47
優しくて、発音が聞き取りやすく、楽しくレッスンできました。

-
Ashton
2023-10-09 18:59
good

-
miu miu
2023-10-07 23:14
初めての面接対策で緊張していましたが、先生が優しくご指導してくださいました。ありがとうございました。

-
Yuma
2023-10-07 12:28
いつも楽しい授業ありがとうございます!

-
mayumi
2023-09-26 10:06
Thank you for your lesson!

-
Sakura
2023-09-25 12:59
体験でカランメゾットを受講しました!
スモールトークもありながら、終始笑顔でリラックスして受けられました。

-
Michacco
2023-09-24 20:27
初めて受けました!!すごい雑談多めで楽しかったです!!