
-
kazumi
2025-08-23 14:54
日時英会話4受講。今回初めてGracemae先生から日常英会話を教えていただきましたが、とてもわかりやすかったです。落ち着いて学ぶことができました。わかってるつもりになっていて間違ってしまったところも丁寧に教えてくださりました!had better を学びました。

-
kazumi
2025-08-23 14:50
R.E.M.S 1受講。授業が非常にわかりやすいです。笑顔が素敵なとても優秀な先生です。

-
kazumi
2025-08-23 14:47
R.E.M.S 1受講。今回もスムーズでわかりやすい素晴らしい授業でした。

-
Olivia
2025-08-22 11:26
非常有耐心

-
Hinano
2025-08-20 11:59
とても分かりやすいレッスンでした。

-
Eason
2025-08-16 20:27
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Natchan
2025-08-16 19:26
レッスンが面白く楽しいです。

-
beauty
2025-08-09 18:26
很有耐心.不会的老师都会重复讲解

-
Mei
2025-08-04 19:29
とっても明るくて優しい先生でした。とても丁寧に話してくれて、分かりやすいのに、結構早く進みました。にこにこ笑っていて、こっちも楽しくなります。日本語も上手!
Thank you.

-
MON
2025-08-04 14:57
やむを得ぬ事情によりフリートークに切り替えてもらったのですが、臨機応変に対応してくださり、励ましてくださって、ありがたかったです。