
-
Natchan
2025-08-02 19:27
私は、面白く楽しいレッスンだと思います(´▽`*)

-
RIRA
2025-08-02 17:58
初めて受けた先生ですが、すぐに馴染めました。リラックスしてレッスンを受けられました。とっても良かったです。

-
Riyun
2025-08-02 09:26
分かりやすい説明でどんどん進めた

-
kazumi
2025-07-26 12:48
聞き上手なGracemae 先生は、上手く話せないわたしの趣味の話を聞いてくださりました。気がつけば、大幅!な時間オーバーになってました。ほんとうにごめんなさい🙇♀️お話を聞いてくださってありがとうございました😊

-
Eitokun
2025-07-24 20:29
very good!

-
Eitokun
2025-07-23 20:02
Very good!

-
geko
2025-07-19 18:27
説明がわかりやすく適切に手直ししてくれました。とても素晴らしいレッスンでした

-
kazumi
2025-07-19 12:43
R.E.M.S.受講。とてもわかりやすく授業もスムーズに進みました。評価する星が足りないほど、素晴らしい先生です☺️

-
Suzune
2025-07-17 20:26
普通に楽しかった

-
HINATA
2025-07-14 11:35
元気にのびのびとできてとても面白かった