
-
shoto
2024-11-15 17:56
たのしかったです

-
kazumi
2024-11-09 14:04
カラン4受講。テンポよくスムーズに進みました。応答しやすい区切りの仕方で、聞き取りやすい発音と発声、落ち着いた授業展開をされる素晴らしい先生です。

-
Leo
2024-11-07 20:25
好

-
kazumi
2024-11-02 23:15
カラン4受講。ディクテーションをしました。発音がきれいで、文の区切り方が上手です。

-
Hiroto
2024-10-31 18:27
明るい先生だけどちゃんと教えてくれました

-
Nozomi
2024-10-26 20:51
テンポよく、ジョークもいっぱい挟んでくれてとても充実したレッスンでした。発音の仕方もわかりやすく説明してくれて、発音が上達したように思えました。

-
kazumi
2024-10-26 11:19
カラン4受講。スムーズにテンポよく進みました。スモールトークもありながら、レッスンの進め方が上手く密度の濃い25分間でした。前にお話ししたことを覚えておられ、会話で普通に話してくださるのにはいつも驚かされます。記憶力がよく、それを活かした生徒とのコミュニケーション力が抜群に素晴らしい先生です。レッスン終了時に生徒のカメラオフまでしてくださるお心遣いからも先生のお人柄が伝わってきます☺️

-
Ada
2024-10-25 20:27
,

-
Hiroto
2024-10-25 17:56
she was so funny and easy to listen!

-
Yuko
2024-10-23 11:58
Thank you for today's enjoyable lesson. I hadn't been able to do much review, but thanks to your guidance, I was able to learn in an enjoyable way. Thank you.