
-
Elsa
2024-10-21 20:56
It's very great.

-
io
2024-10-19 09:26
優しく楽しく丁寧に教えてくれました。

-
kazumi
2024-10-13 11:33
カラン4受講。長めのスモールトーク。話を聞いてくださりました。まだまだフリートークがなかなか話せません。ニューワードまではいけませんでしたが、短い時間でもカランが学習することができて良かったです。スムーズにテンポよく進みました。発音が良いだけではなく、応答の間あいが素晴らしい先生です。

-
SHUNICHI
2024-10-11 13:57
Thank you!!

-
kazumi
2024-10-06 18:05
カラン4受講。ディクテーションをしました。「形容詞 adjective 」。言い間違いを細かく指摘してくださりありがとうございました!今日もテンポよくスムーズに進みました。

-
SAE
2024-10-02 18:57
世界一楽しかったそうです。

-
kazumi
2024-09-29 06:28
カラン4受講。スムーズにテンポよく進みました。発音もとても聞き取りやすく理解がしやすかったです。こちらの問題なのですが、ニューワードが理解できないところがあり予習が必要と実感しました💦レッスン前のスモールトークでは先週のわたしの話したことを覚えておられてGracemae先生のほうから「この間のどうだった?」と尋ねてくださりました😳たくさんの生徒を教えておられるのにその記憶力には驚かされます。またコミュニケーション力も非常に高い先生です👏

-
Rebecca
2024-09-26 17:27
Very good

-
HINATA
2024-09-26 13:01
Special Thanks! Gracemae-san!! by Hinata☺︎

-
chenchen
2024-09-24 12:56
不错👍👍👍😎😎😎🤓