
-
Saku
2024-09-07 17:28
ミスをその都度修正してくれて、理解が非常に深まった。また、ほめ方も過剰すぎず非常に好感が持てた。

-
Ben
2024-09-05 20:56
REMS受講
テンポよく進めていただけました。

-
Mao
2024-09-04 19:08
チャットを活用して、とても分かりやすく教えてくれました。
また受講したいです💖💖💖

-
Ichi
2024-09-03 17:27
とても楽しく授業できた間違いをそのたび修正してくれるのでわかりやすかった

-
adu
2024-08-26 20:01
わがままな娘に付き合って頂きありがとうございました。

-
kazumi
2024-08-24 00:49
カラン4受講。今回もテンポよくスムーズにレッスンが進みました。

-
kazumi
2024-08-18 18:28
カラン4受講。リーディングをしました。今回も聞き取りやすく、テンポよくスムーズにレッスンは進みました。

-
kazumi
2024-08-17 16:54
フリートーク。久しぶりにお話ししました。お金を使う‥spendが思い出せずなんとかpayを使って通じました。スムーズに会話ができず、実力不足を実感しました😭

-
reirei
2024-08-16 12:57
日本語も少し喋れて、優しかったです!

-
Yuko
2024-08-13 11:59
Thank you for another enjoyable lesson. I was glad that you remembered my last lesson and other details. I always learn from your careful guidance. I would like to take another lesson with you.