
-
Yukiko
2024-08-12 19:27
遅刻をしてしまったのですがとても丁寧でわかりやすかったです。また受けたいです。

-
Yuri
2024-08-11 19:58
Really nice teacher!

-
Yuko
2024-08-06 12:00
Thank you for another enjoyable lesson. Your lessons are so engaging that the time flies by. Not only are they fun, but I also always learn a lot. I would love to take your class again.

-
Ema
2024-07-30 17:26
丁寧

-
Yoshi
2024-07-29 20:27
とてもフレンドリーな先生でフリートークを楽しみました。

-
kazumi
2024-07-23 17:34
カラン4受講。ディクテーションをしました。いつも落ち着いて授業を受けることができます。丁寧なご指導に感謝します!

-
Maichan
2024-07-23 12:03
わかりやすい言葉で笑顔でたくさん優しく話しかけてくれました。
thank you so much!

-
Anna
2024-07-23 10:38
nice

-
kazumi
2024-07-21 10:30
カラン4受講。聞き取りやすくて、テンポも相手に合わせてくださります。心配りが上手な先生です。授業はいつも楽しいです。

-
kazumi
2024-07-20 09:34
カラン4受講。ディクテーションをしました。時間がオーバーしてしまっていましたが、最後まで教えてくださりました。ありがとうございます!