
-
Lily
2024-06-16 10:26
娘が大好きな先生です。いつも分かりやすく、丁寧に教えて下さりありがとうございます!

-
kazumi
2024-06-16 10:17
カラン4受講。今日もスムーズにテンポよくレッスンが進みました。細かな指摘もしてくださりました。文章が難しいので、中身を理解できず応答するだけになることがあります。ただ本当にマネをしてるだけ‥😅Callan App を Callan up と聞き間違えていたら、察してGracenae 先生がupじゃないからね〜。と教えてくださりました🤭カランって途中で他の話をしたらダメという意識があるので、ありがたかったです。

-
Ayata
2024-06-14 08:57
とても進みが早くよく指摘してくれて明るく楽しい先生です。ありがとうざいます。

-
kazumi
2024-06-12 13:02
カラン4受講。旧カラン3からの移行期。画面の絵を指し示しながら話してくださるのでわかりやすいです。発声が聞き取りやすいので応答しやすいです☺️

-
YAMATO
2024-06-07 19:07
センテンスで答えられるように毎回促して頂いたり、クイズで苦戦していると選択肢を用意して答えやすくして頂いたり。とても工夫して進めて頂いたように思います。また受講したいです!

-
Kumi
2024-06-06 06:54
前半は音が聞こえにくかったが、先生が入室し直してからは聞こえやすくなり、丁寧でわかりやすいレッスンでした。

-
kazumi
2024-06-02 14:38
カラン4 受講。3まではカラン旧版、4からは新版。いつもは前回の復習から入るのですが、移行期のためかいつもとは違った様子でした。不規則変化の過去形をたくさん応答しました。Gracemae先生は落ち着いた指導をしてくださるので、カランでも焦らずに受講することができます。いつ受講しても、信頼のおける素敵な先生です。

-
Kyoko
2024-06-02 14:01
カラン4受講。ほどよいスピードで話やすかったです。こちらがあやふやに言ってしまった間違いも指摘してくれます。
落ち着いた雰囲気で急かされることなく、しっかりとlessonを受けることができました。

-
Eitokun
2024-06-02 07:58
Thank you enjoy lesson.

-
Mayuri
2024-06-02 07:22
子供がリラックスできるようにご配慮いただいたお陰で、笑いが沢山あって・・・とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。またお願いしたいです。